重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/28 12:00

海や空のように澄み渡ったカラーが魅力の新作コレクション。
本日4/28(金)より販売を開始いたしましたので、ぜひチェックしてみてください♪
インパクトのある瑞々しい輝き、ブルートパーズ

夏を感じる爽やかなブルーに、しっかりとした量感のゴールド。
ワンパターン化しやすいお洋服のコーディネートに、新鮮さを与えてくれるアイテムです。

上品さとモダンさを兼ね備えた、本物のジュエリーの魅力をご堪能ください。


コマの大きなチェーンモチーフはカジュアルスタイルにも馴染み、おしゃれ度をアップさせてくれます♪



ネックレスは繊細なチェーンとペンダントのブルートパーズが、動くたびにキラリと輝くシンプルなデザイン。
ピアスはヘッドにアイオライトを使用し、耳元で揺れるブルートパーズとの彩度の違いをお楽しみいただけます♪


トレンドのケーブルチェーンを使用したアイテムは、上品ながらもモードな雰囲気に仕上がります。
ネックレスはペンダントが取り外し可能なので、2wayで楽しめるのも嬉しいポイント◎



さり気なくセッテイングされたダイヤモンドが、夏の日差しのように美しく輝きます☆
 

これから暑くなる夏に備えて、涼しげなジュエリーをゲットしてみませんか。
青色のみずみずしい煌めきが目を惹くブルートパーズ。
心躍る季節に新しいジュエリーを取り入れて、一足先に夏のコーディネートを楽しんでみてください♪