重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/10 12:00

卒業式や入学式など、大切な行事が増えるこれからの季節。

オケージョンシーンはもちろん、毎日のコーディネートに合わせられるジュエリーがあったら重宝しますよね。

そんな条件にぴったり当てはまるのがパールジュエリー。
普段使いのイメージが無い方もいるかもしれませんが、実はどんなスタイルにも合わせることのできる万能アイテムなのです。



定番はやっぱり1粒タイプ。
「冠婚葬祭でしか使わないのでは…」と思う方も少なくないはずです。
ですが、無駄のないデザインこそ、他のアイテムとのコーディネートをバランス良くまとめることができます。
つまり、洗練された雰囲気はそのままに、華やかさをプラスできるのです!



きれいめスタイルにはダイヤモンドを合わせるのがおすすめ。
パール特有の上品さをダイヤモンドがさらに引き立ててくれます。



Tシャツやデニムに合わせたい時は、耳まわりジュエリーの複数使いがおしゃれです。
セカンドホールをあけている方は、小ぶりなピアスを。
ホールが1つの方はイヤーカフを組み合わせると一気にカジュアルダウンします。

挑戦しにくいと思っていたパールジュエリー。
実はさまざまなシーンで活躍する万能アイテムだったのです。
今回はピアスでご紹介いたしましたが、ネックレスでも1粒タイプは普段使いできます!

もちろん、当店では定番の1粒以外にもさまざまなパールジュエリーを展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!