2019/08/15 11:45

こんにちは、

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


ヨーロッパでハリネズミは、「幸運を運んできてくれる動物」といわれているのをご存じですか。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIは、

幸運を運ぶハリネズミのように、毎日に、そっとほほえみと輝きをくれるジュエリーをお届けします。


みなさま今年の夏はどこかにお出かけされましたか。

毎日猛暑で、かと思えば台風がきたりと、外に出るのも億劫になりますが、

夏はまだまだこれからです!

お出かけとなると何を着ていくかを考えるのも楽しいですよね♪

夏のファッションはワンピースやTシャツなどシンプルになりがちです。

そんな時にジュエリーをひとつ加えると、一気におしゃれ感がアップします。

そこで本日は、夏のファッションと合わせて楽しんでいただきたいブレスレットをご紹介いたします。



ゴールドのサークルとチェーンを組み合わせたシンプルなブレスレット。

サークルパーツは平たいプレートでできているので、

表面に光が反射して、太陽の下でキラキラ輝きます。



ストーンが付いていないシンプルなデザインなので、

他のブレスレットと重ね着けしたり、他のジュエリーと一緒にコーディネートするもおすすめです。



華奢なチェーンは手首を細く、女性らしく見せる効果があります。

半袖が多い今の時期はブレスレットが映える季節です。

ふとした動作でブレスレットがシャラシャラ揺れて、手元を華やかにしてくれます。



K18素材でできているので、変色しづらく、長くお使いいただけます。

アレルギーの心配も少ないので、プレゼントにもおすすめです。



K18ブレスレット 各13,000円(税込)

YG https://www.todaysdiamonds.net/items/16247153

WG https://www.todaysdiamonds.net/items/16249136


イエローゴールドとホワイトゴールドの2種類をご用意しております。

夏のコーディネートを格上げするブレスレット、ぜひチェックしてください♪



Instagram https://www.instagram.com/todaysdiamonds_official/

twitter https://twitter.com/TodaysDiamonds