重要なお知らせエリアを非表示

2023/10/30 12:00

だんだんと冬の寒さを感じ始めるこの頃。
ニットやアウターなどを着てコーディネートが楽しめる季節となりましたね。

そんな秋冬のお洋服には、ゴールドのアクセサリーを合わせるのがお勧め!

今回はコインモチーフの煌めきがポイントのコーディネートをご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください♪


ゴールドの華やかなカラーとコインの柔らかなフォルムが、手元を優しく美しく魅せてくれるジュエリー。
抜け感のあるフォークリングは軽やかな印象なので、ストレートリングとの組み合わせがおすすめです☆

右手薬指  :K18YGリング 25,000円
右手    :K10YGダイヤモンドブレスレット 30,000円
左手中指  :K10YGダイヤモンドリング 22,000円
左手人差し指:K10YGダイヤモンドリング 25,000円


マットな質感が魅力のモードなデザインピアス。
シンプルなジュエリーと合わせてクールなスタイルに仕上げました。
ニットと合わせるのはもちろん、パーカーやデニム等のカジュアルなお洋服とも相性抜群です。

 

クリスマスのオーナメントのように可憐に輝くジュエリー。
ピアスもネックレスもチャームの取り外しができるので、一粒ダイヤモンドとしても使える優れもの。
気分に合わせてコーディネートが楽しめるアイテムです♪



無駄のないすっきりとしたデザインにこだわったコレクション。

秋冬のお洋服はもちろん、通年使える万能アイテム。

ぜひ店頭やオンラインショップでご覧ください。:*