重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/20 12:00

イベント盛りだくさんで、外に出る機会が多いこの季節。
新しいジュエリーを身に着けてお出かけしてみませんか?
今回はダイヤモンド、パール、カラーストーン、ゴールドと4つのカテゴリーに新作が登場!

普段使いしやすい物からデザイン性があるものまで幅広く展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

イヤーカフは遊び心のあるデザインをご用意いたしました。
普段シンプルなコーディネートが多い方や定番デザインを持っている方におすすめです☆
 
左から

2WAYはリングとしてもお使いいただけます。


ダイヤモンドとゴールドの輝きが美しいピアス。
フックピアスは耳元で軽やかに揺れるので、印象的な顔周りを演出してくれます。

左から
K18YGダイヤモンドピアス ☆オンラインショップは4/19(水)発売予定☆
K18YGダイヤモンドピアス ☆オンラインショップは4/19(水)発売予定☆
K10YGダイヤモンドピアス ☆オンラインショップは4/12(水)発売予定☆


華奢なゴールドフープに、パールを5つ並べた華やかなピアス。
アップヘアに合わせれば、お顔周りを華やかに魅せてくれるのでおすすめです。
お揃いのブレスレットと一緒に着ければ、気分も更にアップ♪

K10YG淡水パールピアス ☆オンラインショップは4/26(水)発売予定☆


新年度が始まるこれからのシーズン。
ぜひ心ときめくようなピアスを見つけてみてください ♪

※店舗では3月から全て販売しておりますが、オンラインショップでは4月末まで毎週水曜日に順次アップしていく予定です。