重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/01 12:00

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIでは、
本日2/1(水)から煌めく春の訪れを感じる、Spring Collectionの販売をスタートします。
淡い桜色が美しいモルガナイト

春の優しい風やきらきらと光る風景をイメージしたコレクションです。

流れるようなデザイン、サイドにちりばめたダイヤモンドやトパーズ。
新しい季節の訪れを感じるアイテムです。


ダイヤモンドの輝きとゴールドの艶めきがモルガナイトのピンク色を引き立てるV字デザイン。
シンプルだからこそ、飽きることなくお使いいただけるアイテムです。



春に吹く風のようなウェーブデザイン。

ピンクゴールドのリングはモルガナイトの色を引き立て、愛らしい印象に。

ピアスのチャームの片側はピンクゴールド、片側はイエローゴールドを使用し、ちょっとした遊び心を加えました。
ウェーブのチャームが取り外し出来るので、何通りにもお使いいただけます。



様々なタイプのリングシリーズ。
右の商品はイヤーカフとリング2WAYでお使いいただけるので、気分によって使い分けてみてください♪



モルガナイトがアクセントの細身バングル。
手首まで華奢に見せてくれるゴールドのラインは、普段の装いにこなれ感をプラスしてくれます。
サイドにはホワイトトパーズをセッティングしてキラキラ感を演出。


その他にも、モルガナイトを使用したSpring Collectionを揃えております。
心躍るこのシーズンに、ときめくジュエリーを着けてみてはいかがでしょうか。