重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/10 12:00


大切な方へのプレゼントに何を贈ろうか迷っていませんか?
毎日ジュエリーと接し、知識を蓄えたスタッフが選ぶギフトアイテムをご紹介!

★ネックレス編★
NO.1 シンプルで使いやすさナンバーワン!!
ずっと長く使うことができ、貰って嬉しい1粒ダイヤモンドネックレス。
ダイヤモンドの大きさも満足すること間違いなしです。

NO.2 様々なスタイリングに取り入れやすいペタルチェーンネックレス
50cmと少し長めなのでコーディネートの幅が広がります。

NO.3 眩い輝きを放つバゲットカット
程よいサイズ感が使いやすく、上品なネックレス。
特別なプレゼントとして最適です。


★リング編★
NO.1 ”永遠”を意味するエタニティリング
他のリングとも重ね着けしやすい万能アイテムです。

NO.2 さりげない可愛さが魅力の華奢ピンキーリング
3石で表現したハートは、甘くなりすぎず上品な印象を与えてくれます。

NO.3 お揃いで着けることが嬉しいペアリング
当店ではリングの内側にお好きな文字や数字を刻印できる嬉しいサービスも実施しています。


★ピアス編★
NO.1 ダイヤモンドの輝きを引き立てるピアス
誰もが1つは持っておきたい憧れのアイテムです。

NO.2 普段使いしやすいキャッチレスピアス
どんな服装にも合うので大活躍すること間違いなしです。
 
NO.3 揺れ感がかわいいロングピアス
3石のダイヤモンドが、動く度に大きく揺れ、目を惹く輝きを放ちます。


どれもみんな欲しくなっちゃうアイテムばかりです。
ぜひ参考にしてみてください♪

★ラッピングも承ております★