重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/01 12:00



TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIからの嬉しいお知らせです♪

本日7/1(金)~7/28(木)の期間、2回に分けてSummer SALEを開催いたします。

夏映えするアイテムがスペシャルプライスで購入できるチャンスです!


第1弾 7/1(金)~7/14(木)
【30%OFF】
・ルチルクォーツ
・対象ピアス/イヤリング


第2弾 7/15(金)~7/28(木)
【50%OFF】
・グリーンアメシスト
・シェル
【30%OFF】
・対象ピアス/イヤリング


今回は第1弾の対象アイテムを一部ご紹介 ♪

透明感のある涼しげな水晶の中で、煌めくゴールドの針が上品に輝くルチルクォーツ。

自然が生み出したものだからこそ、針の量や形はさまざまです。

同じ模様はなく、お気に入りの石に出会えたらぜひその機会を逃さないでください。
  
  K10YGピアス ※セール対象外


組み合わせ自由自在チャームアイテム。

その日の気分によってお好きなベースピアスと組み合わせて

オリジナルのルチルクォーツピアスにしてみてはいかがでしょうか ♪


右:K10YGルチルクォーツチャーム(30%OFF)  
  K10YGピアス ※セール対象外        
左:K10YGルチルクォーツチャーム(30%OFF)   
  K10YGピアス ※セール対象外



また、夏に向けてアップスタイルが増えるこの季節。

顔回りを華やかに見せる涼しげなピアスやイヤリングがおすすめです ♪

左から


その他にも、ついつい集めてしまいたくなるピアスやイヤリングを多数ご用意いたしました!

引っかかる心配の少ない小ぶりなデザインから、

毎日着けたくなるような気分の上がる華やかなピアスまで幅広く展開しているので

下記URLからぜひチェックしてみてください ♪
https://www.todaysdiamonds.net/categories/4481527