重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/20 12:00

大切な人とのお揃いが嬉しいペアリング。

ずっと身に着けるアイテムだからこそ、着け心地や素材ににこだわって選ぶのがポイントです。

当店のペアリングはK18とK10を使用しているため、安心してご愛用いただけます。


「ボリューム感のある幅広リングが欲しい!」
そんなお客様からのご要望にお応えして、新作のK10ペアリングが登場いたしました。
ゴールドとダイヤモンドが格子柄に配置された個性の光るデザイン。
Lサイズはダイヤモンドではなく、マット加工を施したゴールドを使用し、大人っぽく仕上げています。
手元のジュエリーが活躍するこれからの季節は、存在感のあるリングをプラスしてみてはいかがでしょうか?



人気のデザインはこちら!
指を綺麗に見せてくれるウェーブラインにダイヤモンドを3石セッティングしたリング。
シンプルなので、飽きることなく末永くお使いいただくことができます。
他のリングとの相性も良いので、重ね着けなどコーディネートの幅が広がるのも嬉しいポイントです。
Lサイズはダイヤモンドはついていないからこそ、ウェーブしたゴールドが生み出す煌めき感をお楽しみいただけます!


上記でご紹介したデザイン以外にも、さまざまなデザインをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
また、リングの内側に刻印ができるサービスもございますので、併せて下記からご確認ください♪
ペアリングはこちら
刻印についてはこちら