重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/01 12:00

みなとみらい店のスタッフがおすすめコーディネートを考案します!

毎日ジュエリーを見てきたスタッフだからこそのオリジナルが詰まった組み合わせです。
ぜひ参考にしてみてください♪

1. ALL人気アイテム

「今あるアイテムに何を合わせたら良いのか分からない。」
「ジュエリーの複数使いに挑戦してみたい。」
そんなお悩みを持っている方にご提案したいのがこちら!
華奢でシンプルなデザインを組み合わせ、どの洋服にも合うコーディネートに。
ポイントはピンキーリングの重ね着けで遊び心をプラスしているところです。
特別感も味わうことができちゃいます♪

耳周り
首周り
手元

2. ホワイト系 × ダイヤモンド
クールなイメージを与えるホワイト系の色味は、挑戦しにくいと感じる方も多いはず。
ですが、華奢なデザインを合わせれば、スタイリッシュな中にどこか柔らかさを感じるコーディネートになるのです!
また、ホワイトは派手になりすぎないので、お仕事でもお使いいただけます。
暑くなってくるこれからの季節は涼やかなホワイトを取り入れてみてはいかがですか?

首周り
手元

3. パール × ゴールド

ぜひ挑戦していただきたいのは、トレンドのパールを取り入れたコーディネート。
パール=フォーマルのイメージが強く、気軽に取り入れられないという方もいるのではないでしょうか。
そこで、ゴールドのアイテムとの組み合わせでカジュアルダウンを狙いました。
合わせるジュエリーはあくまでも華奢なデザインにして、パールを主役にしているのがポイントです。

耳周り
首周り

5月中はお店にこちらの商品を陳列していますので、ぜひチェックしてみてください♪

みなとみらい店
営業時間 11:00~20:00
住所   〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア 2F
TEL    045-212-2237