重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/01 12:00

ららぽーと横浜店のスタッフがおすすめコーディネートを提案します!

毎日ジュエリーを見てきたスタッフだからこそのオリジナルが詰まった組み合わせです。
ぜひ参考にしてみてください♪

1. ALL人気アイテム

ららぽーと横浜店で人気のあるアイテムがぎゅっと詰まったコーディネートです。
当店のジュエリーは華奢なデザインも多く、6点もの商品を使用しているにも関わらず、ごてごてとした印象にならないのがポイント。
軽やかな装いが増えるこれからの季節には、複数使いで華やかにまとめるのがおすすめです!

耳周り
首周り
手元

2. 個性的 × シンプル

このコーディネートなら視線を集めること間違いなしのアイテム使い!
シェルピアスをセカンドピアスに使用するなんてなかなか思い付きませんよね。
個性的なデザインを活かしながらどこか上品な印象を与えるのがスタッフのワザです。
合わせるアイテムはあくまでも“シンプル”なデザインで。
引き算コーデですっきりと洗練されたコーディネートのできあがりです。

耳周り
首周り
手元

3. ホワイト系 × ダイヤモンド

どのアイテムもそれぞれ主役級のジュエリーです。
そんなメインジュエリーを贅沢に組み合わせることで満足度の高いコーディネートに仕上げています。
重ね着けしても洗練さを失わないのがプラチナやホワイトゴールドの魅力。
このコーディネートを目指して買い足していく楽しみも味わっていただきたいです♪

首周り
手元

5月中はお店にこちらの商品を陳列していますので、
ぜひチェックしてみてください♪

ららぽーと横浜店
営業時間 平日 10:00~20:00 土日祝 10:00~21:00 ※営業時間は変更する場合がございます。
住所   〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜 2F
TEL    045-532-3930