重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/10 12:00

4月に入り、コートなど冬物をしまった方も多いのではないでしょうか。
暖かくなると心も装いも軽やかになりますよね。
そんな春夏は、ジュエリーが1番活躍する季節なのです!

今回はこれからのシーズンに絶対活躍するカラーストーンアイテムをご紹介いたします♪



首元が隠れがちな冬からデコルテを見せる春へ。
淡いライトカラーをプラスすると顔周りも明るくなり季節感を演出してくれます。
こちらのネックレスは小ぶりなサイズなので、どんな洋服に合わせてもコーディネートの邪魔にならないのがおすすめポイント。
サトゥルノというキューブパーツのついたチェーンが特徴的で、煌めき度を高めてくれる嬉しい効果もあるんです。
人気アイテムとなっておりますので、ご検討中の方はお早めに!



「カラーストーンは今まで着けたことがないからなかなか挑戦できない…」
そんなお悩みを持っている方におすすめなのがこちらのピアス!
取り入れやすいサイズ感で主張しすぎず、さらっと着けることができるのが魅力です。
それに加えて、無駄のないシンプルなデザインがカラーをより際立たせてくれます。



透明度の高いカラーストーンを手元に合わせれば、視線を集めるだけでなく、肌のトーンアップまでしてくれます。
アームは幅があるので、存在感も高まります。
幅広なのに華奢な印象を与えるのは、ゴールドを編み込んだような繊細なデザインだからこそ。
他のリングとの相性もよいので、リングを複数着けるとこなれ感のある手元コーデがお楽しみいただけます!

小物で差がつくこれからの季節。
薄着が増えるからこそ、そこにパッと目を引くカラーストーンをオンすれば、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。
今回紹介したコレクションは、透明度の高いカラーストーンを使用。
暖かい日差しに当たってみずみずしい輝きを放ち、涼やかな印象も与えてくれます。

ぜひ、これからのコーディネートの仲間に迎え入れてみてください♪

コレクションをチェックしたい方はこちら