重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/20 12:00

ぽかぽかと暖かい陽気になり、明るいカラーの洋服を着る機会が多くなった方も多いのではないでしょうか。

そんな春らしい軽快なコーディネートに欠かせないのが、装いをぱっと明るくしてくれるジュエリーです♪

今回は心躍る季節にぴったりな新作ジュエリーをご紹介。
華やかな彩りを加えるカラーストーンやデザイン性のあるゴールドジュエリーを展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!



シトリンとカーネリアンを使用した2wayピアス。
揺れ感をプラスすることで、より一層、カラーや煌めきを楽しむことができます。
石にはカットが施されているので、少しの揺れでもきらきらと輝いてくれるのもポイント。
チャームを取り外してフープピアスとして楽しむのもおすすめです。



当店では、カジュアルな装いに合わせたい、スタイリッシュなピアスもご用意しました。
洗練されたデザインは、1本取り入れるだけでこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれます。
ゴールドのみなので、季節を気にすることなくお使いいただけるのも嬉しいです。
春夏コーデにはボリュームのあるアイテムを選ぶとGOOD。秋冬コーデはスッキリと見せてくれる縦ラインのピアスがおすすめです。



石などが付いていないからこそ、繊細なデザインを際立たせてくれます。
ゴールドと言っても、カーブやカットが施されているだけで異なる輝きを放つのです。
主張しすぎない存在感なので、個性のあるピアスでも取り入れやすいのが特徴。
「人とかぶらないアイテムが欲しい」という方はぜひ、ゴールドピアスに挑戦してみてください♪

今回ご紹介したデザイン以外にも、さまざまなテイストがございます。
他のピアスについてはこちら