重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/20 12:00

自分だけのために作られたセミオーダーのジュエリーって、特別感がありますよね。

当店では、コイン型のペンダントにイニシャルを彫ることのできるスペシャルオーダーネックレスを取り扱っております。




最大の魅力は3種類のフォントの中からお好きな一文字を選べること。



Font Style 1
オーソドックスでスタンダードなフォント
Font Style 2
可愛らしい印象を与えるフェミニンなフォント
Font Style 3
クラシカルでエレガントなフォント 

同じイニシャルでも、字体が変わるだけで雰囲気が全く異なります。
今まで気に入ったイニシャルネックレスを見つけられなかった。という方でもきっと素敵な出会いがあるはずです。

そして、当店だけのオリジナルポイントも!



TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIのブランドキャラクターであるハリネズミを彫ることができるのです。

「イニシャルもハリネズミも両方彫りたい!!」そんな方に嬉しいのが、リバーシブルで刻印することができる当店のサービス。
もちろん、異なるイニシャルを刻印することも可能です。
気分に合わせてデザインを変えることができると、飽きがこないので嬉しいですよね。
こちらのアイテムのご購入を検討される方は、ぜひリバーシブルで刻印するのがおすすめです!

その他にも魅力がたくさん♪
↓ ↓ ↓


末永く大切にしたい、特別な想いを込めたネックレスを当店で作製してみませんか?

注文方法
刻印希望はネックレスご購入時、「購入者情報の入力」画面内にある「備考欄」にご入力ください。

入力例 1 表:Font Style2「K」 裏:Font Style1「M」
入力例 2 表:Font Style2「K」 裏:ハリネズミ
入力例 3 表:Font Style3「K」 裏:なし