重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/10 12:00

ついついたくさん集めたくなるピアス。

ダイヤモンドやパール、カラーストーンなど、皆さんはどんなデザインがお好きですか?

本日は、宝石を使用していない、ゴールドが主役のピアスをご紹介!
「シンプルなのに、おしゃれ。」を叶えてくれる垢抜けジュエリーを当店で見つけてみてください。


ゴールドピアスの最大の魅力は、ゴールド特有の艶感をお楽しみいただけること。
ひねりやウェーブ、湾曲したデザインなど、それぞれ異なる煌めきを生み出してくれるので、耳元に合わせた時も与える印象が全然違うのです。
また、石が付いていないので視線がピアス全体へと向けられ、デザインそのものをしっかりと楽しめるもの嬉しいポイント。
「少し個性的かな?」と思うフォルムでも、主張しすぎないサイズを選べば自分の気に入ったピアスを思う存分楽しむことができちゃいます♪

左から


「ゴールドだけだと地味に見えてしまわないか…」こんな不安を持っている方も安心のピアスがこちら!
耳元で揺れるゴールドが顔周りを華やかにしてくれます。
ひねりやカットを施したロングタイプは、光に当たると眩い煌めきを放ってくれるのです。
石が付いていなくても、繊細に輝くゴールドは、きれいめスタイルにも合わせることができます。

左から


当店がオープンしてから、根強い人気を誇るのがフープピアス。
ワンタッチで着けられるキャッチレスで、気が付いたらピアスが無くなっていた…という心配もありません。
また、シンプルで着けやすいのに、ゴールドにはひねりを加えて個性もプラス!
Tシャツなどのカジュアルスタイルにはもちろん、レストランなどのちょっとかしこまったシーンでも着けられる万能さが、人気の理由なのです。
一度着けたら手放せないピアスになること間違いなしのアイテムです♪

左から

当店では、今回ご紹介したピアス以外にもさまざまなデザインのゴールドピアスを取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓