重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/01 12:00

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIでは、
本日2/1(火)から春の明るいイメージに合わせたスプリングコレクションの販売をスタートします。



優しい色のグリーンアメシスト、ライトアメシスト、ブルートパーズを主役に、彩り始める春の様子をイメージしました。
直径4mmのカラーストーンを包む花びら型の枠で360度どこから見ても抜かりないおしゃれを楽しめます。
細部にまでデザイナーのこだわりが詰まったスプリングコレクション。
シトラスグリーン、ライトパープル、スカイブルー。あなたはどのカラーがお好みですか?


【ライトアメシスト】
淡くやわらかな紫色がコーディネートを優しい雰囲気へと導きます。
2月の誕生石として人気のライトアメシストはカラーストーンに挑戦したことのない方でも気軽に取り入れることができるジュエリーです。



【グリーンアメシスト】
透明度が高いグリーンアメシストはたくさんの光を取り込んで、みずみずしい輝きを放ちます。
わずかな光でも強い煌めきを作り出してくれるので、肌のトーンをぐっと華やかに見せてくれます。



【ブルートパーズ】
澄んだ青空を閉じ込めたようなブルートパーズは、肌に乗せた時にすっきりとした印象を与えます。
小ぶりでもぱっと目を惹く鮮やかな青が、コーディネートのアクセントにぴったり。



心ときめく春にぴったりのカラーストーンジュエリー。
ぜひチェックしてみてください♪
↓ ↓ ↓