重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/30 12:00



毎日ジュエリーと接し、知識を蓄えたスタッフが選ぶギフトアイテムをご紹介!
たくさんのお客様のご要望をお伺いし「ギフトに選ぶなら絶対にコレ!」と自信をもってオススメします。
贈りものに迷った時の参考にしてください♪

ネックレス
No.1 定番だからこそ見逃しがち!
シンプルだからこそ、貰ったらずっと使えて嬉しい1粒ダイヤネックレス。
ダイヤモンドの大きさも満足すること間違いなしです。
No.2 トレンドをおさえたプレゼント。
50cmと少し長めでコーディネートの幅が広がります。

No.3 1粒タイプを持っている方におすすめ。
複数のダイヤモンドが眩い輝きを放ちます。


リング
No.1 女性が憧れるエタニティリング。
幅が細いので、華やかな存在感の中に上品さを演出。
他のリングとの重ね着けの際にも大活躍です。

No.2 普段リングを着けない方にもおすすめ。
さり気ない輝きが女性心をくすぐります。

No.3 存在感のあるデザインがお好みの方には幅の広いリングを。
トレンドのチェーンモチーフが人とはかぶらないデザインです。


ピアス
No.1 一つは必ず持っていたい1粒ピアス。
6本の爪で留めたオーソドックスなデザインはダイヤモンドが一番きれいに見える留め方と言われています。

No.2 ワンタッチで着けられるキャッチレスピアス。
無くす心配も少ないのが嬉しいポイント。

No.3 雫モチーフが女性らしさを演出。
贅沢に敷き詰められたダイヤモンドが華やかな横顔を演出。


大切な方へのプレゼントは悩むものです。
素敵なプレゼントを選ぶお手伝いができれば幸いです♪