重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/20 12:00

今年も残すところ2か月となりました。

この季節になると、ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントを考え始めませんか?
そこで!本日は当店の人気アイテム“オーダーネックレス”の魅力をご案内いたします。
11/31(火)まで店舗でも販売しておりますので、今注文すればクリスマスにも間に合います!

特別な思いを込めたイニシャルを、自社のアトリエの職人がひとつひとつ丁寧に刻み、あなただけのネックレスを製作。


3種類のフォントからA~Z、1~9、一文字を選び、刻印することができます。
また、ブランドキャラクターの“ハリーさん”が刻印できるのはTODAY's DIAMONDS TSUTSUMIだけの特典です。

人気の理由は他にもたくさん!

両面に文字を彫ることができるので、表はイニシャル、裏はハリネズミを刻印する方がとても多いです♪
また、光をおさえた輝きが魅力の「ヘアライン加工」も人気の理由の一つ。

注文方法
刻印希望はネックレスご購入時、「購入者情報の入力」画面内にある「備考欄」にご入力ください。

入力例 1 表:Font Style2「K」 裏:Font Style1「M」
入力例 2 表:Font Style2「K」 裏:ハリネズミ
入力例 3 表:Font Style3「K」 裏:なし

カジュアルな洋服はもちろん、きれいめスタイルに合わせることができる優れものです。
オーダーだからこそ、特別感がより一層湧くオリジナルジュエリー。
この機会に冬のコーディネートに取り入れてみませんか?