重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/20 20:00

「毎日手抜きなくおしゃれでいたい。」

そう思う方は少なくないはず。
ですが、忙しい時どうしても細かいところまで気を使う余裕がないことってありますよね。

そんなお悩みを解決してくれるのは、いつまでも女性が憧れを持つ“ダイヤモンドジュエリー”です。

定番アイテムならコーディネートに悩むことなくさらっと着けられるので、時間をかけずにおしゃれを楽しむことができるのです。



中でも一番人気なのは1粒ダイヤモンドネックレスです。
流行に左右されないことや5年後・10年後も末永くお使いいただけることが選ばれる理由。
他のネックレスと重ね着けするだけで自分だけのコーディネートがつくれてしまうのも、嬉しいポイント。
1本持っているだけで、マルチにずっと活躍してくれるのが1粒ダイヤの魅力と言えます。



常に自分で見ることのできる手元はテンションの上がるリングを選ぶのがおすすめ。
贅沢にダイヤモンドがセッティングされたハーフエタニティリングは1本着けるだけで垢抜けた雰囲気を演出してくれます。
エタニティリングといってもダイヤモンドの大きさで印象が全然違ってきます。
ご自分の好みに合った太さを選ぶことができるのも当店の魅力です。

上から



1つは持っていたい1粒ダイヤモンドピアス。
スタッドタイプなので、ホールの位置や耳たぶの厚さを気にしなくて良いのです。
ひっかかりや耳へ負担をかける心配がないので、気軽に本物感を取り入れたいならピアスが一番。
他のピアスとも相性がよいので、セカンドピアスとして使って華やかな耳元を演出するのもおすすめです。


365日、おしゃれを楽しみたい方に持ってもらいたい、ダイヤモンドジュエリー。
当店では、王道シンプルからデザイン性のあるアイテムまで、幅広く展開しています。
この機会に“一生もの”のジュエリーを見つけてみませんか?