重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/20 20:00


梅雨も明け、気持ちの良い青空が広がっています。

照りつける太陽で、今度は熱中症が心配です…。

こまめな水分補給で、体調管理に気をつけてお過ごしください。


そんな暑い季節には、お洋服や小物に涼し気なものを取り入れるのがおすすめ。

透明感のあるカラーストーンを選ぶと、いっきに夏らしいコーディネートを作り出すことができます。



イメージ画像
装着画像

K10YGベースピアスK10YGルチルクォーツチャームK10YGダイヤモンドピアスK10YGルチルクォーツネックレス


ルチルクォーツの魅力は、透明感と石の中に生成されたゴールドの針。

実際に着けると多くの光を取り込み、みずみずしい輝きを放ってくれます。


どこか神秘的な雰囲気が漂う模様は、ひとつとして同じものが無く、他の人とはかぶらないオリジナル性を演出。

また、チャームはお好きなベースと組み合わせることができるので、お気に入りのデザインに出会うことができます♪


ルチルクォーツは個性的なカラーストーンのため、「着けにくいかも」と感じる方もいると思います。

ですが、澄んだ煌めきは肌に自然と馴染み、シンプルなTシャツなどにも合わせやすいアイテムなんです。



K10YGルチルクォーツピアス


揺れ感を楽しみたいという方にはピアスもご用意していますので、ぜひチェックしてみてください♪

https://www.todaysdiamonds.net/categories/1104055


店舗での販売は8/1(日)までとなりますので気になる方はお早めに!