重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/30 20:00


夏の暑さが本格的になる7月。

日差しもどんどん強まり、髪を上げる機会が増えてくるかと思います。


涼し気な印象を与えてくれるアップスタイルですが、どうしても顔周りがさみしくなってしまいがち。

そこで欠かせないのが、ピアスやネックレスなどの顔周りジュエリー♪

今回はコーディネートにプラスするだけで、おしゃれ度がグッと高まるルチルクォーツジュエリーをご紹介いたします。




水晶ならではの透き通る輝きは光が当たるときらきらと輝き、目を奪われる華やかさです。

そんなルチルクォーツの一番の魅力は、煌めくゴールドの針。

自然が生み出したものだからこそ、針の量や形はさまざまです。

同じ模様はなく、お気に入りの石に出会えたらぜひその機会を逃さないでください。




ルチルクォーツを際立てるシンプルなデザインなので、ゴールドの針もしっかりと楽しむことができます。

透明度が高く、白や黒、華やかな色合いまでどんなお洋服とも相性良く合わせることができるのも嬉しいポイント。

チャームはピアスやネックレスと組み合わせることができるので、一つ持っていると重宝します。




サマーコレクション人気No.1はこちら!

石ひとつひとつの形に合わせ囲った枠は、モダンな雰囲気を演出します。

トレンドのチェーンネックレスと重ね着けするだけで周りと差をつけるコーディネートにも挑戦できちゃいます♪


唯一無二のルチルクォーツ、ぜひチェックしてみてください♪

https://www.todaysdiamonds.net/categories/1104055


公式インスタグラム

当店のお得な情報をいち早くゲット♪

スタッフおすすめのコーディネートも掲載しています!