重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/01 20:00

おかげさまでTODAY’s DIAMONDS TSUTSUMIみなとみらい店は、1周年を迎える事になりました。

つきましては、1周年を記念いたしまして日頃のご愛顧に感謝を込めてささやかなイベントをご用意させていただきました。



期間
2021/6/1(火)~6/30(水)

イベント内容
①ノベルティプレゼント
当店のロゴがプリントされたケース付ふせんをご来店いただいた方にプレゼントいたします。ケースは小物入れとしてもお使いいただけます♪

②その場で使える10%OFFクーポンプレゼント
ご来店いただいたお客様にはノベルティご一緒にクーポンもプレゼントいたします。
定番人気のダイヤモンドや期間限定のサマーコレクションなど、気になるアイテムがお得にご購入いただけるチャンスです☆

③カラーストーンジュエリーを特別価格で販売
コーディネートのアクセントとして大活躍するカラーストーン。使いやすいシンプルなデザインを期間限定でご用意いたしました。カラーストーンに挑戦したことのない方もこの機会をお見逃しなく!

※①、②はなくなり次第終了なります。

対象店舗
みなとみらい店
営業時間 11:00~20:00
住所   〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 みなとみらい東急スクエア2F
TEL    045-212-2237


店舗では、皆様が安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染症の対策を行っております。
お得なキャンペーンですので是非、この機会にお買い物をお楽しみください!