重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/10 20:00


ヨーロッパで幸運を運んできてくれる動物と言い伝えられている、ハリネズミ。

当店では、そんなハリネズミのジュエリーを数多く取り揃えております。

その中から、本日はジュエリーのワンポイントにぴったりのハリネズミチャームをご紹介♪



1cm未満のミニチュアハリーさん。

ついつい見ていたくなるような可愛らしいサイズ感です。

カラーも3色展開なので、お手持ちのジュエリーに合わせた色を選ぶことができます。


K10YGチャーム

https://www.todaysdiamonds.net/items/25966490

K10WGチャーム

https://www.todaysdiamonds.net/items/25966796

K10PGチャーム

https://www.todaysdiamonds.net/items/25966752


チャームはぜひ「引輪」と呼ばれるパーツ部分につけてみてください。

そうすることで、ネックレスを着けた時にハリネズミが首の後ろで揺れ、後ろ姿も特別なものにしてくれます♪

「ネックレスをしていると引輪が前に来てしまう…」というお悩みも、ハリネズミがついていることでおしゃれに解決してくれます。



これからの季節は、手元を出す機会が増えるのでブレスレットにチャームを合わせるのもおすすめです。

ちらりと見えるハリネズミがご自身でもお楽しみいただけます。

「ハリネズミのブレスレットが欲しい」という方もぜひ検討してみてください。


K10YGチャーム

https://www.todaysdiamonds.net/items/25966490

K18YGブレスレット

https://www.todaysdiamonds.net/items/16249197


さり気なくつけることのできるサイズだからこそ、どんなデザインとも相性抜群です。


店舗では、スタッフがその場でチャームをお付けいたします。

オンラインショップの場合は、注文時の備考欄に「チャーム取り付け希望」とご入力ください。


ぜひ当店のオリジナルチャームを付けて、特別感をプラスしてみてください。