2021/04/30 12:30


本日4/30からサマーコレクションの販売がスタート!



今回のサマーコレクションには、水晶の中にゴールドの針を閉じ込めたルチルクォーツを使用しました。

清涼感あふれるみずみずしさは夏にぴったりのアイテムです。

https://www.todaysdiamonds.net/categories/1104055



夏は薄着になることが多いので、アクセントになるジュエリーを1つもっているとさまざまなシーンで活躍してくれます。

そのため、ルチルクォーツは存在感を放つ大ぶりのサイズを選びました。

カジュアルな洋服とも相性が良いので、Tシャツやジーンズなどと合わせるのがおすすめです。



この夏もまだまだ続くマスク生活には少しため息が出てしまいます…。

ですが、そんな時だからこそ、涼しげな印象を与えるアイテムを顔周りにプラスしてみませんか?

そうすれば、この夏がもっと楽しくなること間違いなしです。

ルチルクォーツが取り外せるマルチwayのデザインや揺れ感の可愛いデザインをご用意いたしましたので、ぜひ夏のお供として、お仲間に加えてみてください。



サマーコレクションを使用したスタッフおすすめのコーディネート。

ゴールドの枠で囲ったネックレスは、白いシャツに合わせると上品な印象を作り出してくれます。

耳元はピアスとチャームを組み合わせて、シンプルながらも、揺れ感が魅力のピアスに仕上げました。

セカンドピアスのダイヤモンドと相性が良く、互いの魅力を損なうことなく華やかさを添えてくれます。


K10YGルチルクォーツネックレス

https://www.todaysdiamonds.net/items/43394795

K10YGルチルクォーツチャーム

https://www.todaysdiamonds.net/items/43394506

K10YGピアス

https://www.todaysdiamonds.net/items/16777457


天然石ならではの輝きと、それを引き立てるシンプルなデザイン。

品格を感じるアイテムが多くございますので、ぜひチェックしてみてください。


https://www.todaysdiamonds.net/categories/1104055