重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/20 20:00


「パールはフォーマルのイメージがあって身に着けにくい。」

そんな声をよく耳にします。

ですが、フォーマルのみではもったいないほど、

パールジュエリーは万能なアイテムということをご存じでしたか?



パール特有の柔らかな光沢は、いつものコーディネートを特別なものにしてくれます。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIでは、

きれいめスタイルにはもちろん、カジュアルな洋服にも合わせやすいデザインをご用意いたしました。

パールのサイズも小さいものから大きいものまで取り揃えているので、お好みに合わせて選ぶことができます。



新作パールジュエリーの中で、1番人気はこちらのリングです。

オリジナリティあるデザインリングは1本着けるだけで華やかになるので

コーディネートのアクセントにぴったり。

みずみずしい輝きを放つサファイアも存在感を高めてくれます。


K10YGアコヤ真珠リング

https://www.todaysdiamonds.net/items/42541962



小ぶりなパールを使用したリングは品のある、女性らしい手元を演出。

ミル打ち加工が施されているため、どこかアンティークな雰囲気を作り出してくれます。

サイドにセッティングされたハートを見るたび、心躍るデザインです。


K10YG淡水パールリング

https://www.todaysdiamonds.net/items/42542269


パールの純白の色味はどんな洋服とも合わせやすいため、コーディネートの幅が広がるのも嬉しいポイント。


ぜひこの機会にパールジュエリーを迎えてみませんか?

https://www.todaysdiamonds.net/


この記事が、パールジュエリーを身近に感じ、身に着けるきっかけとなりますように・・・