重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/08 18:00


いよいよ待ちに待った春の到来です。

入学式や入社式など、始まりを思わせるわくわくとした季節。

皆様はいかがお過ごしですか?


新たな気持ちで向かえる4月にぴったりの、新作ジュエリーをご用意いたしました。



春の清々しい青空の下、柔らかな日差しを受けてきらきらと輝くダイヤモンドコレクション。

「いつまでも永く使ってほしい。」そんな思いを込めて、素材はK18を使用しました。

だからこそ、本物の煌めきがお楽しみいただけます。

トレンドをしっかりとおさえたデザインに、

ダイヤモンドをセッティングすることでジュエリーならではの高級感を演出しました。


V字デザインはベーシックながら、個性を出してくれるアイテム。

そのシャープさが、着けた時にすっきりとした印象を与え、繊細できれいな首元や手元を作り出してくれます。

ダイヤモンドを贅沢に使用しているので、顔周りや手元のトーンアップをしてくれるのも嬉しいポイントです。


K18YGダイヤモンドリング

https://www.todaysdiamonds.net/items/42563841

K18YGダイヤモンドネックレス

https://www.todaysdiamonds.net/items/42563920



他にも、スクエアモチーフなどスタイリッシュなデザインを多く取り揃えました。

女性の憧れであるダイヤモンドジュエリーを春から頑張るご自分へのご褒美にいかがですか?


K18ジュエリーはこちら♪

https://www.todaysdiamonds.net/categories/1467168