2021/03/31 08:30



「シンプルで使いやすいけど、もう少し存在感を出したい。」
「チャームが取り外せるピアスを買ったけど、他にどんなチャームを合わせればいいかわからない。」


そんなお悩みを持ったことはありませんか?

ジュエリーは末永く使えるものだからこそ、
いつまでも新鮮な気持ちで着けたり、気分に合わせてアレンジができたら嬉しいと思います。

そこで、TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIから
チャームを使用したアレンジコーディネートをご提案♪




ベースとして使用しているのはシンプルな1粒ダイヤモンドピアスです。

そこに雫モチーフのチャームをプラスして、目を惹く華やかなデザインにアレンジ。
マットな加工が施されたゴールドを使用しているので、
ダイヤモンドの輝きを損なう心配もありません。

カジュアルな印象を与える枠留めのダイヤモンドピアスが、
エレガントで抜け感が出るアイテムに早変わり♪

K10YGダイヤモンドピアス
K10YGチャーム




5mmの1粒パールピアスをベースにして、こんな素敵な組み合わせを楽しむこともできます。

パールピアス×パールチャームというアイデアで、存在感のある大きさに。
ごてごてとした印象にならず、上品にまとまるのは、パール特有の光沢感があるからこそです。

ピタッと耳につく1粒タイプと、さり気ない仕草で揺れるピアスでは
顔周りの印象が異なるのでぜひ比べてみて下さい。

K10YGアコヤ真珠ピアス
K10YG淡水パールチャーム




チャームが取り外せるタイプのピアスは、どんなデザインを合わせても相性抜群です。

だからこそ、元のイメージとは全く違うデザインのチャームを選ぶのがおすすめ。
例えば、パンツスタイルでクールに決めたい時は
シェルチャームに付け替えるだけで、装いにぴったりなスタイリッシュさを作り出すことができます。

同じベースを使用しているとは思えないほど、
幅広いコーディネートが楽しめるのも2wayピアスの魅力です。

K10YGダイヤモンドピアス
K10YGシェルチャーム


今回ご紹介した3パターン以外にも、組み合わせがたくさんあります。
ご自身の服装やお好みに合わせてお気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪


普段こちらのチャームは店頭には置いていませんが
4/1(木)~5/31(月)の期間限定で店舗にもチャームをご用意させていただきます!


私たちスタッフがさまざまな組み合わせをご提案させていただきますので、
この機会にぜひ遊びにいらしてください。


当店のチャームはオリジナルデザインなので
他の人とは被らない自分だけの特別な組み合わせがきっと見つかります♪


対象店舗

ららぽーと横浜店
営業時間 10:00~20:00(当面の間)
住所   〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
     ららぽーと横浜2F
TEL    045-532-3930

みなとみらい
営業時間 11:00~20:00
住所   〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2
     みなとみらい東急スクエア2F
TEL    045-212-2237