重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/01 10:59

こんにちは。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


本日3/1(月)から3/31(水)まで、期間限定でネックレスのセット販売をいたします!



定番アイテムのダイヤモンドネックレスは当店で大人気の6点留めを選びました。
ダイヤモンドを一番きれいに見せてくれる留め方で、光を多く取り込み上品な輝きを放ちます。

ペタルチェーンは石を使用していないチェーンネックレスの中でも
一面一面が光を反射するので、主役級の存在感があります。

そんな2つのネックレスを重ね着けすると、いっきに今っぽいコーディネートが完成♪
ハードルが高いと思われがちなレイヤードスタイルも
こちらのセットでお気軽にお楽しみいただけます。

ダイヤモンドネックレスとペタルチェーンの組み合わせはスタッフもよく取り入れる
人気のコーディネートです。




もちろん、それぞれ単品で使うこともできます!
デコルテを綺麗に見せたい時やVネックのお洋服には40cmのダイアモンドネックレスを。
シンプルな洋服を華やかに見せたい時には50cmのチェーンネックレスがオススメです。

1本だけでも万能なネックレスがスペシャルプライスでご購入いただけるのは
この期間だけです!

ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

K10YGダイヤモンドネックレス × K18ペタルチェーンネックレス
セット価格:25,000円