重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/20 20:00

こんにちは。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


本日ご紹介するのは純度の高いK18を使用したプチモチーフジュエリーです。

純度の高いK18は、さびたり変色することがないので末永くお使いいただけるアイテム。

当店では、シンプルで飽きの来ないデザインを多数取り扱っております♪




小さなダイヤモンドが敷き詰められたパヴェセッティング。

それぞれのダイヤモンドが光を反射して、きらきらとした贅沢な輝きが楽しめます。

雫モチーフの女性らしい柔らかなフォルムが、上品な雰囲気を演出。

2色展開なのも嬉しいポイントです。


K18YGダイヤモンドネックレス

https://www.todaysdiamonds.net/items/16100212

K18WGダイヤモンドネックレス

https://www.todaysdiamonds.net/items/16100225




石などのついていないリングは引っかかりも少なく、普段使いにぴったり。
シンプルながらも遊び心のあるデザインで、着けるだけで気分が上がってしまいます♪
お手持ちのリングと重ね着けすると、まったく違う雰囲気になるので
ぜひお手持ちのリングと合わせてみてください。

左から
K18YGリング
K18YGリング
K18YGリング




星や月のモチーフもご用意しております。
石などが付いていないので、モチーフのデザインを最大限お楽しみいただけます。
さり気なくコーディネートに取り入れたい方におすすめです。

左から
K18YGピアス(星)
K18YGネックレス(星)
K18YGネックレス(バー)
K18YGピアス(月)

今回ご紹介したデザインは全てイエローゴールドとホワイトゴールドの2色展開です。
ぜひご自身にあったデザインを見つけてみてください。

K18アイテムはこちら