重要なお知らせエリアを非表示

2021/01/19 21:00


こんにちは。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


本日は大人気シリーズ、ハリーさんの新作のご紹介です!



小ぶりなデザインで、さり気なく着けたい方にぴったり♪



ハリーさんシリーズで唯一の立体タイプピアス。
「立体のハリーさんピアスが欲しい!」お客様からたくさんのご要望があり、ついに実現!!

着けやすいよう、ネックレスのサイズより小さいにデザインしました。
ですが、こだわりの笑っている表情やかわいい尻尾、針1本1本はきちんと表現。
ハリネズミのチャームは取り外せるので、ダイヤモンドピアスとして使用したり、
他のチャームを着けて雰囲気を変えることもできます。
ダイヤモンドの本物の輝きも、ハリネズミの可愛さも味わえる優れものです♪

K10YGダイヤモンドピアス 050201010846




ハリーさんが一生懸命ダイヤモンドを運んでいる姿をイメージしたリング。

ちらちらとダイヤモンドが揺れるので周りと差をつけるちょっと珍しいデザインです。
華奢なデザインは、他の指に着けたリングと相性が良くおすすめ。
お揃いのネックレスもあるので、一緒に着けるとコーディネートに統一感が出ます。

K10YGダイヤモンドリング




リングとお揃いのネックレスがこちら!

リングと一緒で、動きのあるダイヤモンドが目を惹きます。
プレートデザインは、本物のゴールドの艶感も楽しむことができるんです。
ぜひ同じデザインで揃えて、統一感あるコーディネートを楽しのでください♪

K10YGダイヤモンドネックレス

この機会にハリーさんシリーズをチェックしてみてください。