2020/11/10 09:25

こんにちは。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


本日は、優しいピンクシェルが女性らしさをアップしてくれる

2020 Winter Collectionのご紹介です。




柔らかい曲線で「しなやかさ」を表現したピンクシェルのコレクション
雫が流れ落ちるようにピンク色のシェルがセットされ、貝殻特有の神秘的な輝きを見せてくれます。
甘すぎないピンクとゴールドの組み合わせが上品かつモダンな雰囲気を演出。
冬はもちろん、春先にもぴったりなカラーストーンです。


個性的なフォルムが目を惹くピアスのループ状のデザインは、
職人が一つ一つ手作業で仕上げました。
横から見たときのフォルムにこだわり、自分だけでなく、他の人からも美しく見えます。
縦のラインが強調されるので、スマートな印象を与えてくれます。

K10YGピンクシェルピアス


ネックレスは着けたときにデコルテが綺麗に見えるよう、角度を何度も調整してつくりました。
ゴールドのラインが繊細なため、着けたときにバランスの良いコーディネートができます。
冬はアジャスターを使用すると、
首元が詰まったお洋服にも合わせることができるので、おすすめです。

K10YGピンクシェルネックレス





今回のコレクションにはイヤリングもご用意しました。
揺れる度に輝きを放つこちらのデザインは
2つのチャームが取り外しできるので、シンプルなフープタイプとしても着用可能です。
軽い着け心地でピアスのように見えるのも嬉しいポイント♪

K10YGピンクシェルイヤリング


その他にもデザインがございますのでぜひチェックしてみてください。