2020/10/20 08:00

こんにちは、

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


今回は人気商品のK18YGダイヤモンドネックレスを使用した

おすすめのコーディネートのご紹介です♪




オーソドックスな6点留めはダイヤモンドを綺麗に見せてくれます。
少し丸みを帯びて見えるので、柔らかい雰囲気を作り出してくれるのも嬉しいポイント。
どんなお洋服にも合わせることができるので、
1本持っているとさまざまなシーンで活躍してくれます。




定番アイテム同士のレイヤード。
テリの美しいパールと合わせると、上品さがアップします。
フォーマルにもカジュアルにもおすすめのスタイリング。

上:K18YGダイヤモンドネックレス
下:K10YGアコヤ真珠ネックレス




ダイヤモンド × ダイヤモンドでラグジュアリーに。
2つの異なる輝きが楽しめるだけでなく、
6点留めの丸みとスクエアがメリハリのあるコーディネートを作り出します。

上:K18YGダイヤモンドネックレス
下:K18YGダイヤモンドネックレス




可愛らしい印象の星モチーフにダイヤモンドをプラスすることで、大人らしい雰囲気に。
ペンダントが小ぶりでも、重ね着けすると華やかになります。

上:K18YGネックレス
下:K18YGダイヤモンドネックレス




周りと差がつく、カラーストーンとのレイヤード。
ダイヤモンドはどんな色とも相性が良く、その石の魅力を高めてくれます。

上:K18YGダイヤモンドネックレス
下:K10YGムーンストーンネックレス




チェーンネックレスとの重ねでトレンド感アップ。
おすすめはペタルチェーン。
ダイヤモンドの輝きを損なうことなく、顔周りを明るく見せてくれます。

上:K18YGダイヤモンドネックレス
下:K18YGネックレス(50cm)


ダイヤモンドネックレスは他にも4点留めや枠で囲っているタイプもございます。
同じ1粒タイプでも留め方によって印象が異なるので、ぜひ見比べてみてください。