2020/10/12 17:38

こんにちは。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったりのオータムコレクションです。



コンセプトは「彩りで秋を楽しむカラーストーンジュエリー」。
ラブラドライト、オレンジムーンストーン、ムーンストーンを使用しているので、
お気に入りのカラーストーンを見つけてみてください。

ラブラドライトは、光の加減や見る角度によってさまざまな色の輝きを見ることができ、
オレンジムーンストーンは、細かいラメのような内包物が特徴です。
ムーンストーンは月の光を閉じ込めたような乳白色が魅力で、どんなお洋服とも相性バツグン。

それぞれ印象が全然違いますが、実は長石と呼ばれる同じ類の天然石なんです。



寒くなってくると、首元のつまったお洋服も着る機会が増えますよね。
2020オータムコレクションのネックレスは50cmと長めに作られているため、
そのようなお洋服にもバランス良く合わせることができます。

しかもチャームが取り外せるので、1本持っているだけで、
さまざまなコーディネートを楽しんでいただけます。

ネックレスとリング、リングとピアスなど、セット買いしている方もたくさんいらっしゃいます♪
セットで合わせると、統一感あるコーディネートが完成するのでおすすめです。

秋を思いっきり楽しめるジュエリーですので、ぜひチェックしてみてください。