2020/09/18 08:00

こんにちは、

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


今回はトレンドのチェーンネックレスを

オススメのコーディネートと共にご一緒にご紹介いたします♪



一本で着けるのはもちろん、お手持ちのネックレスと重ね着けをしてもバランスが取りやすいので、
どんなお洋服にも合わせることができる、一つは持っておきたいアイテムです。



定番ダイヤモンドネックレスに落ち着いた輝きを放つスクリューチェーンをプラスすると
いつものコーディネートを格上げしてくれます。
ダイヤモンドネックレスは40cmのものに5cmのアジャスターを使用して、全体のバランスを整えました。

K18YGダイヤモンドネックレス
K18YGスクリューネックレス(40cm)
K10YGアジャスター



ペタルチェーンのキラキラとした輝きと、しとやかなベネチアンチェーンの
コントラストが楽しめるコーディネートです。

K18YGペタルネックレス(40cm)
K18YGベネチアンネックレス(50cm)



カラーストーンを引き立てるワンランク上の大人上品コーディネート。
トップペンダントを外してチェーンのみのレイヤードを楽しむこともできます。

K10YGラブラドライトネックレス(50cm)
K18YGスクリューネックレス(60cm)



コーディネートの広がるロングチェーンネックレス。
写真では、80cmのペタルチェーンを2重にして着けています。

PTペタルネックレス(80cm)



ゴールドとプラチナのレイヤードでこなれ感を演出。
それぞれのカラーが魅力を引き立て存在感をアピールできるコーディネートです。
難しい組み合わせに感じますが、ペタルチェーンでそろえているので、
統一感がうまれ、キレイにまとまります。

K18YGペタルネックレス(40cm)
PTペタルネックレス(80cm)


TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIでは
ひねりデザインが特徴のスクリュー、花びらのようなパーツを使用したペタル、箱を連ねたようなベーシックなベネチアン。
3種類のチェーンをご用意しています。
ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてみてください。