2019/06/14 12:00

こんにちは、

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIです。


ヨーロッパでハリネズミは、「幸運を運んできてくれる動物」といわれているのをご存じですか。

TODAY's DIAMONDS TSUTSUMIは、

幸運を運ぶハリネズミのように、毎日に、そっとほほえみと輝きをくれるジュエリーをお届けします。


関東も梅雨入りのニュースから1週間がたち、

じめじめする季節が始まりました。

湿気が多いと普段は髪の毛を下ろす派でもアップにしたくなります。

髪を結ぶと涼しくて気持ちよいのですが、

すっきりしすぎて顔周りがなんだか寂しい・・・ってことありますよね。

そんな時におすすめなのが、揺れるタイプのロングピアスです。

本日は、髪を上げているからこそ良さが際立つ華やかピアスをご紹介いたします♪



小ぶりのフープからロングチェーンが垂れる上品なデザイン。

ゴールドの艶っとした質感が大人っぽさを感じさせます。



まるで花びらのようなペタルチェーン

カット面に光が反射するカットアズキチェーン

細かく繊細なアズキチェーン

種類の異なるチェーンを合わせたミックスチェーンを使用することで、

見る角度によって光り方が変わる表情豊かなピアスです。



チェーン部分はチャームになっているので、取り外してフープだけで使うこともできます。

フープは角ばった線をひねって作っているので、

シンプルの中にも個性があり、それだけで着けてもおしゃれです。



K10YGピアス 13,000円(税込)

https://www.todaysdiamonds.net/items/14200090


華やかミックスチェーンピアスを着けて、じめっとした梅雨を乗り切りましょう♪


SHOP https://www.todaysdiamonds.net/

Instagram https://www.instagram.com/todaysdiamonds_official/